東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 5月9日

5月9日

読了までの目安時間:約 2分

ずっと覚えていたのに、今日になって忘れていた事を思い出しました。

2024年5月9日で整体スクールの授業を初めて、ちょうど20年になりました。
2004年5月9日に最初の授業がありました。
20年です。
長いんだか短いんだか。
いや、個人でやっているスクールなんだから、きっと長いんでしょう。
長けりゃイイってもんでもありませんが、目出たいことは間違いありません。

230名以上の整体師を認定して来ました。
患者さんに喜ばれている整体師も何人も出てくれました。
入学して指針整体を学んでもらってありがたいと思います。

指針整体は他にはない整体の手技です。
荒木が後進に繋げられたのは良かったと思います。
荒木が学んだ同じ出身の先生で、指針整体を教えてる人はいません。
次に繋げられて良かったと思っています。

この手技を人に教えても良いですか?と最近になって聞かれました。
問題ありませんと答えました。
同時にもし指針整体という名前で、てあて整体スクール出身として教えるのなら、卒業後しばらく経っているので、一度確認しに来て下さいと伝えました。
指針整体は指針整体として伝えてもらいたいなと思います。
その上で荒木が考えている、指針整体の構造やそれによる効能、また指導の時に気をつけるべき所については、まとめてお渡しします。
そろそろそんな事もと思って、数年前にまとめ始めていました。
将来、指針整体を教えたいなと思って入学するのも、ありです。
とてもユニークでおもしろくて効果の高い手技です。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
teate@nifty.com
https://lin.ee/H5NyjYT
LINE QR

指針整体 始め 指針整体終わり

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019