指針整体(ししんせいたい)という、他にはない整体を教えています。
てあて整体スクールでは指針整体という、他では学ぶ事の出来ない整体を教えています。
整体師になるには整体の手技を身につける必要があります。
整体の手技は一種類ではなく、世の中にはいろいろな手技があります。
どの手技も効果があるのは同じですが、それぞれに特徴があります。
整体では相手の体に変化を起こします。
実際に触れる場合もあるし、触れないで変化させる事もあります。
相手に触れて変化を起こさせる場合には、さまざまな強さの力を使う方法があります。
ぎゅうぎゅう大きな力を使ってやる場合もあるし、触れているだけのような方法もあります。
指針整体はトントンと軽い刺激を全身に入れる整体です。
強い力は使わず、ぎゅうぎゅう押したり体重をかけたり揉んだりはしません。
押したり体重をかけたり揉んだりしない事が、指針整体の効果に繋がります。
だから、力を使わなくても良いのではなく、力を使わないのが指針整体です。
使ってしまうと指針整体ではなくなります。
(それでも効果はある程度ありますが。)
指針整体を教えているのは、てあて整体スクールだけになりました。
以前は荒木の師匠が教えていましたが、最近は教えてはいないようです。
他では学ぶ事が出来ない整体という事です。
力を使わないので事故の心配がなく、患者さんは安心して受けられます。
強揉みが好きな人もいますが、強く押されたり揉まれたりするのが嫌だという人もいます。
そう言う人たちに選ばれるような整体です。
安心して整体を受けたい、揉み返しが心配という人たちの整体です。
整体師としても力を使わないので、疲れる事がなく長く続ける事が出来ます。
定年退職の年齢になっても続けられるし、主婦をしながら始める事も出来ます。
てあて整体スクールでは生徒さんを募集しています。
授業見学や指針整体の体験は無料です。
連絡お待ちしています。
指針整体の授業の動画があるのでご覧になって下さい、
見学・体験申込 フォーム
名前・メールアドレス・希望日を備考欄に記入ください。最後に備考欄の下の【確認】にチェックを入れたら送信して下さい。
メール・LINE・電話での申込
mail : tea@nifty.comLINE : https://lin.ee/H5NyjYT
tel : 03-3922-7230
てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A問合:mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT





コメントフォーム