てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » 仕事始め

仕事始め

読了までの目安時間:約 4分

今日までお正月休みで明日1月6日から仕事始めです。
今年はゆっくりさせて頂きました。
FBやブログを見ていると、同業のみんなは早々に仕事を始めています。
少し焦る気持ちもありますが、既に殆どの皆よりは年長になってしまったのでヨシとしましょう。
明日は午前中から整体とアレクサンダー・テクニークの方がいらっしゃいます。
今週はまだまだ空きがありますので、あら木の整体やアレクサンダー・テクニークやクラニオを受けたいと言う方は連絡を下さい。
(電話 03-3922-7230)


今年の正月は三重県にある実家に帰省していました。
元旦に帰って昨日4日に戻ってきました。
ほとんどはテレビを点けっぱなしにして、畳の上のホットカーペットの上でごろごろゴロゴロgorogoroしていました。
髭も剃らず午前中はパジャマのままと言う。
見せられたもんじゃありません。
まったくね。
年頭に当たって去年のフィードバックと今年の目標を・・・と思っていましたが、それもこの状態では難しいですね。
これから少しずつ考えようかと思っています。
そうは言っても考えてることはあります。


『 みんなが元気でご機嫌に。 』


よくもまあこんなバカみたいなことを考えたもんです。(笑)
でも実は少しは考えてますよ、「元気は身体」「ご機嫌は心」なんです。
つまり、心身ともに良い状態を作ってもらいたいと。
そう思っている次第です。
そのために何が出来るのか。
整体スクール院長としては生徒さんに使える技術と知識と整体師・セラピストとしての心得を。
整体院院長としては患者さんに健康で健やかな生活を。
と思っています。
そのためには整体スクールの仕事・整体院の仕事とだけ考えるのではなくて、元気とご機嫌になるためのことをやって行こうと思っています。
なんだ、考えてるじゃないの。
整体スクール・整体院の仕事は明日から始まります。
どんどん問合せ下さい。
しばらくしたら「さんぽ部」の企画も発表します。
来週の14日(木)に新春特別企画をやりたいと思っています。
14日の午前中は空けといて下さいね。


ということで。
今年も宜しくお願いします。


■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■ 
骨格調整専科 募集中 !! >>>
マッスルエナジー・テクニック セミナー >>>

■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>

■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: