整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 昨日から名古屋です。

昨日から名古屋です。

読了までの目安時間:約 2分

一昨日の夜に来て昨日から名古屋で授業が始まりました。
今月の授業は症例別対処法。
昨日は肩凝りと肩から腕にかけての症状をどう診るのかについてやりました。


肩凝り症例

先月入学した方もいたので、ベースとなる考え方をきちんと説明。
何度も同じような話になったと思いますが、とにかくソコを伝えたかった。
小手先のテクニックは沢山あります。
すぐに出来るような気になる。
それはそれで使える手技です。
ではその手技をいつ使うのか。
どんな時に使うのか。
そこ伝えたいと思っています。
基本やベースが分かっていれば、自分で工夫も出来るし手技も意味がわかっているので入りやすい。
そんなことを考えながら授業を進めています。
千種駅1分。
明後日まで授業やってます。
見学したい方は問合せ下さい。


てあて整体スクール 名古屋教室
mail. teate@nifty.com
電話 03ー3922ー7230


■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■
骨格調整専科 募集中 !! >>>
マッスルエナジー・テクニック セミナー >>>


■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>


■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>


■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: