整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 1,000記事 公開

1,000記事 公開

読了までの目安時間:約 3分

年内にブログの公開記事数を1,000にします。


この記事で304番目なので、あと700記事位になります。
このブログを本格的に描き始めたのは7月位だったと思うので、かなり厳しい目標です。
(実は調べるまで9月からだと思ってた⁉︎)
でもやってみようかなと思っています。


てあて整体スクール・あら木です。
このブログとサイトを運営しています。
最近、ネット関係の業者さんとお話をする機会がありました。
色々と話をしていて、とにかく世の中のネット状況は時事刻々変化していると言うことを知りました。
そしてネット世界のことを殆ど何も知らないと。
勉強しようかなぁとも思ったりしますが、なかなか時間も取れない。
話の中でこりゃ出来そうだと思ったのが、記事の数です。
7・8年くらい前にやっぱりネット関係の人に聞いた時には、サイト内のページが100ページないとネットの世界では存在していないのと同じ、と言ってました。
このサイトはブログ形式のサイトなので、一つの記事が一つのページとしてカウントされるようです。
となると、100記事ならすぐだ、と思っていたんですが。
先日聞いた話ではそれが1,000記事くらいと言う事でした。


最近はもっと効率の良い方法もあるでしょう。
でも面白いのでやってみます。


■ ■ ■ ■ ■ 手技 WS セミナー ■ ■ ■ ■
骨格調整専科 募集中 !! >>>
マッスルエナジー・テクニック セミナー >>>


■ ■ ■ ■ ■ アレクサンダー・テクニーク ■ ■ ■ ■ ■
【感じる姿勢と使い方】 NHK文化センター 光が丘教室 >>>


■ ■ ■ ■ ■ ストレッチ教室 ■ ■ ■ ■ ■
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>


■ ■ ■ ■ ■ 大人バレエな皆さんのテキスト ■ ■ ■ ■ ■
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: