整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » 龍朋

龍朋

読了までの目安時間:約 3分

コンビニで雑誌BRUTUSをパラパラしてたら龍朋の名詞が目にとまった。
どこかに出てくるかと思ってページをめくっていたら、最後の方に何枚か写真が載っていた。
珍しくチャーハンでも龍朋麺でもないものを食べている写真だった。


神楽坂セッションハウスに行ってる人なら誰もが知っている中華屋。
いや、セッションハウスのコンテンポラリー系レッスンを受けている人なら知っている。
いや、セッションハウスの近藤さんのレッスンを受けている人なら知っている中華屋さんだ。
メニューと暖簾の字は有吾君。
特徴的な書体を書く書家でコンドルズのメンバーでもある。
最近は”あの”中村芝翫さんのポスターに字を書いたりして。
その龍朋がまたまた雑誌に掲載されていた。


地下鉄神楽坂駅の近くでちょっと一本入ったところにあるお店。
セッションハウスのレッスンが終わって時間があると食べに行く。
いつもは龍朋麺を頼むがたまに別のものも食べる。
なんかこう、そこはかとなく旨い中華なんです。
この前、近藤さんと沖至さんのパフォーマンスを見に行った時、龍朋で夕飯を食べようと向ったら、満席。
夜8時過ぎだったと思うけど、驚いたね。
いつも昼間間抜けな時間(15:00過ぎ)に行くので比較的空いている訳ですから。
龍朋、実は凄い!
以前、トマトたまご麺を食べたことがある。
これがまた絶品ですよ奥さん。
チャーハンの方が有名みたいだけど、神楽坂に行ったら一度行くと良いと思います。
ま、神楽坂と言っても、飯田橋から行くとかなり登っていくので、地下鉄から行くことをおすすめします。


トマトたまご麺・てあて整体スクール ※ 龍朋 >>>
  新宿区矢来町123 第一夜来ビルB1




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師・独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
大人から始めた人のための『今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方』 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: