東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 11月に踊ります。

11月に踊ります。

読了までの目安時間:約 3分

11月に踊ります。
知り合いのスタジオ主催のスタジオ・パフォーマンスに自作品で出演します。
ダンスです。
見てやろうという奇特な方がいらっしゃいましたら連絡下さい。
チケットが少しだけあります。


Dance Experiment Play Three 2016.11.26

日時 : 11月26日(土)15:00~、18:30~
場所 : TOKYOZA (西武池袋線 富士見台駅5分)
     練馬区貫井 1-29-10
料金 : 1、500円
問合 :  teate@nifty.com 03-3922-7230


どうして整体師で整体学校の先生なのにダンスなのか!


逆です。(笑)
ダンスの方が先なんです。
ダンスを始めたのは32年前。
ジャズダンスでした。
その後、クラシックバレエを少しやって40代に入ってからはコンテンポラリー・ダンスをやっています。
コンテンポラリー・ダンスってのは現代舞踊のこと。
創作ダンスのようなものです。
自分でも創ってます。
振り付けってやつです。
ありがたいことに、今年もまだ現役で舞台に出させてもらっています。
そして今回は自分の振り付け作品で出ます。
9分位の作品になりそうです。
8月末から創り始めて、やっとここのところ全体の形が見えてきました。
来週はスタッフ見せと言うのがあって、本番は11月の月末です。
整体やスクールやセミナーをやりながらのリハーサルなので、大変っちゃあ大変です。
でもまあ、これをするためもあって独立開業したんだから。


僕の作品の特徴なのか、あんまり踊りません!?(笑)
9分のうち4分位は座ってると思います、あとの2分半位は歩いていて、残り2分半位が踊ってます。
どんな作品になるでしょう。
ははは。
お楽しみに。


BE II・てあて整体スクールあら木

珍しく踊ってるところです。
サラリーマン体操ではありません。(笑)




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師・独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019