てあて整体スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 名古屋教室

てあて整体スクール 名古屋教室

読了までの目安時間:約 3分

名古屋では8年位前から教え始めています。
実家が三重県四日市にあったことと、整体スクールの卒業生が名古屋で開業したこと、父が他界したことなどから、名古屋でも仕事したいなと思い始めました。
月に一回4日間連続と言う限られた時間ですが、凝縮された時間で手技と考え方の勉強をします。
次の月までは3週間ちょっとお休みがありますが、その間は自主練習やモニターを集める練習をしてもらいます。
名古屋教室の会場を借りている場所が、これまた名古屋の卒業生の整体院です。
そしてその整体院の上がセラピスト向けのレンタル・ルーム(卒業生がオーナー)と言う、とても恵まれた環境です。
レンタル・ルームにはベッドもあり、駅からも至近なのでとても使いやすい場所です。
( Room CREA >>>


MET名古屋・てあて整体スクール

名古屋教室の卒業生も卒業後は開業したり仕事に使ったりしています。
ちょっとご紹介。


整体屋 しみず >>>
岐阜県可児市の整体院です。 彼は1年間単身で東京に来て修行をして行きました。

整体ハスハナ >>>
千種駅1分の整体院。 てあて整体スクール名古屋教室で使わせて頂いています。

やまのて整体 >>>
スクールに通っていた頃は全く別の手技を使って開業されていました。
指針整体を取り入れて生まれ変わって再始動されています。 難しい患者さんウェルカムです。

ヨージック >>>
金山駅3分の加圧・ピラティス・整体スタジオです。
ダイエットやボディメイクが得意な先生でパーソナルトレーナーをしている

リリース >>>
チャコット名古屋スタジオでピラティス講師をしている先生で、女性専門のピラティスとマスター・ストレッチの指導をします。
普段はは千種のルーム・クレアを使ってレッスンします。


11月15日から18日までは整体スクールの授業で行っています。
授業見学や説明も出来ます。
あら木の整体やアレクサンダー・テクニークを受けたい方は連絡下さい。
お待ちしています。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: