東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 宝くじ

宝くじ

読了までの目安時間:約 3分

宝くじ買いましたか?
年末ジャンボ、年末ジャンボ・ミニ、年末ジャンボ・プチ
いろいろあります。
あら木は買いました。
毎年買っています。
もう20年以上だと思います。
末等以外では5,000円が一回当たっただけです。
それでも買い続けます。


夢があるから?
いいえ違います。
早くあたりを引くためです。


宝くじは当たるものだと思っています。
当たらないと思っていたら買いません。
だから当たると思って買っています。
少なくとも確率は1/2(二分の一)です。
当たるか当たらないか。
そのどちらかです。
以前、会社に勤めていた時に、バカじゃねぇのか!?と上司に言われました。
しかし、当たらないものは買わない。
だから当たると思っている。
今回はたまたま当たらなかったということが20年続いている。
と言うまあ。
そう言う楽しみ方です。(笑)


当たったら使い道は決まっています。
一億円以上が当たったら、週休二日にします。
三億円以上が当たったら、サロン付きのダンス・スタジオを作ります。
そこで若手のダンサーに奨学金を出すコンペをやります。
奨学金は返済義務なしです。
その代わり審査員は僕一人です。
超個人的なコンペで奨学金です。
1,000万円くらいが困ります。
半分は貯金にしますが、半分で整体院とスクールを移転すると思います。
そしてサイトを作り変える。
100万円だったら貯金ですかね。


今年も買いました。
10億です。
当たったら週休二日ですね。
そして毎週名古屋と東京を行き来して仕事します。
そうなったら名古屋の皆さん宜しくお願いします。(笑)




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019