東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 闘争か迷走か!

闘争か迷走か!

読了までの目安時間:約 3分



パクチーマックス・てあて整体スクール

ペヤング。
戦っているのか。
迷走しているのか。
自律神経的に書けば、闘争か迷走か!である。
このブログを読んでいる人には分かるかもしれない。(笑)


ありかなしかと聞かれれば、ありです。


でも好んで食べるかと言われればそうとも言えない。
と思っていました。
ところがです。
なんかこう食べたくなります。
と言うかクセになりそうです。
この味。
なんですかね。


つくり方を見ると「かやく」を麺の上にあけて、熱湯を注ぎ3分。
湯切りをしてソースをかけてかき回したら食せとあります。
そうやって食べました。
食べる前から感じていたんですが、「かやく」は乾燥パクチーです
乾燥パクチーを湯につけて湯切りをしたら、パクチーのあの芳醇な香りが全部流れてしまうではないか。
嗚呼
パクチー ・・・
てな具合だ。
次回はきっと乾燥パクチーを投入するのは湯切りをしてからにしてみよう。
なんて。
食べながら思っていた。
「次回は・・・」
おそるべし!
すでにペヤングの策にハマっているのである。
次回は、と言うことは、また食べることを想定しているのである。
おそるべしペヤング。
侮れない。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019