東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » おはようございます。

おはようございます。

読了までの目安時間:約 2分

てあて・あら木です。
大泉学園と千種で整体師の育成養成と整体師・アレクサンダー教師をやっています。


寒い。
ですね。
どうも寒いのが苦手です。
布団から出たくなくなる。
出来れば一生布団の中で生活してみたいと思ったりします。
しませんか?


今日はこれから整体の患者さんが来て、その後は整体スクールです。
整体師と整体の先生(マスターティーチャー)をやっているとこういうことがあります。
ありますというか毎週です。


最近は年配の患者さんとかなり年少の患者さんが来ます。
上は80代で下は10歳前後。
80代の人はなんとなく調子が悪い。
10歳前後の人はバレエをやっている人が殆どです。
スクールの見学は女性が多いですね。
男性は見学も少ないし入学も少ないです。
整体学校・整体スクールで男性が少ないのは珍しいと思います。
どうしてなんだろうと生徒さんと話をしてましたが、結論は出ませんでした。
なんとなくなんだろうと思います。


そろそろ患者さんが来ます。
今日もがんばっていきましょう。


てあて整体スクール裏



整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019