てあて整体スクール 東京で開業を目指すなら » バレエ » 平成27年度 時代を創る現代舞踊公演 奨励賞

平成27年度 時代を創る現代舞踊公演 奨励賞

読了までの目安時間:約 3分

いや~
見つけました。(笑)
やっと。
見つけました。
ははは。
間違いありません。


一般社団法人現代舞踊協会制定 平成27年度 奨励賞 池田素子
http://www.gendaibuyou.or.jp/news/award/a16091700


もう一昨年になりますが、僕が出させて頂いたこの作品が現代舞踊協会で奨励賞を頂きました。
それで、実はその記事が協会のサイトに上がるのをずっと待っていました。
ずっとずっと待ってたんです。
なんかこう、嬉しいじゃないですか。
もちろん池田さんの作品です。
でも4人で最初からクリエイションにも参加させてもらい、作品が少しずつ出来上がっていくのを間近で感じ、自分もその一員として構成させて頂いている。
この感じはなかなか言葉では表せないんですけど、とにかくまあその作品が評価されたと言うことに、本当に嬉しかったんです。
それがなかなかサイトに上がらなかった。
いや、ひょっとして僕が見つけられなかったんだろうと思います。


で、今日、たまたま見つけました。
写真の中央で作者の赤い池田さんと絡んでいる腕を伸ばしてるのが僕です。


この作品は昨年もパーシモンで踊らせて頂きました。
これも良い思い出です。
ま、思い出に浸ってばっかりはいられないんですけど。
これからも踊っていくことになると思います。
少しずつ続けて行きたいと思います。
ははは。
ホントウレチイ。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 募集中 !! >>>

アレクサンダー・テクニーク
 
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・六本木 >>>
コア・ストレッチ教室 名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: