東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 千種駅前で整体スクールやってます。

千種駅前で整体スクールやってます。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールには教室が二つあります。
一つは東京都練馬区大泉学園でもう一つは愛知県名古屋市千種です。
千種の教室は整体スクールの卒業生がやっている整体ハスハナさんを借りてやっています。
ここは千種駅から1分のとても便利な場所にあります。
しかも美しい。
静かで落ち着いていて広い。
僕にはない趣味の整体院です。
とても広いので10人でも授業は出来ますが、今は4人位でやっています。


今月から来る新しい生徒さんは兵庫県からの生徒さん。
今年に入って兵庫県からの生徒さんは二人目です。
どうしてでしょう。
でもまあ以前も和歌山や兵庫や大阪や京都からも通っていたので、たまたまそう言うことになったんでしょう。
ちょうど解剖学と指針整体の月なので新しく始めるには良い月かもしれません。


てあて整体スクールで教えてる手技は、指針整体とマッスルエナジー・テクニックが中心です。
どちらもボキボキしたり強く押したりしない手技です。
軽くやっているのに効果が出る。
ちょっと不思議な方法です。
他では学ぶことが出来ない手技なので、先ずは体験して受けてみてもらいたいと思います。
受けている間は全然効かないって感じですが、終わると体は軽く動きやすく痛みも改善しています。
何だか拍子抜けするような感じだと思います。
やっている側も最初は一生懸命やろうとしますが、それは必要ありません。
軽く軽く何かをやっている感じがないくらいの力しか使いません。
それでも効果がある。
だから広めて行きたいと思っています。


今月は4月18日から21日まで授業があります。
期間中はずっと見学が出来ます。
見学は無料。
一日体験することが出来ます。
時間を作っていらしてください。


【 てあて整体スクール・名古屋 】

4月18~21日 10:00~14:00
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
整体ハスハナ内
teate@nifty.com
03-3922-7230

学校見学
[contact-form-7 404 "Not Found"]


名古屋教室16042・てあて整体スクール

名古屋ストレッチ・てあて整体スクール



整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>
10
アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019