てあて整体スクール 東京で開業を目指すなら » 院長ブログ » 日々好日 » 何でも温玉!?

何でも温玉!?

読了までの目安時間:約 3分



何でも温玉ってどうなんでしょうね。


何にでも温泉卵をのせて食べるってアレですけど。
かけうどんは分かります。
それがハンバーグになり。
ローストビーフ”丼”になり。
なんかもうナンデモカンデモ温玉って感じしませんか。
温泉卵は旨いです。
たしかに旨い。
でも温泉卵をかけてしまうと、温泉卵の味になっちゃいませんかってことなんですよ。
昔、ビートさんが売れだした頃です。
そうビートたけしさんですね。
あの方は何にでも醤油をかける。
フランス料理だろうがイタリアンだろうが何でも醤油をかけていたと聞きます。
周りの人ががっかりしたって言う。
斯く言う私もたしかに昔は何でも醤油をかけました。
アジフライにかけて食べてたことありました。
目玉焼きは当然でしたね。
天ぷらもそうだった時があります。
醤油、旨いですから。
と言うか安心ですから。
でもやっぱり醤油は醤油の味になる。
温玉は温玉になってしまうわけです。
不味いって言ってる訳じゃないんです。
旨いんですけど同じテイストになりゃしませんかと言いたい訳です。
ま、どってことない話なんですけどね。
久我山で髪切った帰りに井之頭線で吉祥寺に向かっている時に突然思い出したんですよね。
何でも温玉ってどうなんだろう。
てね。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>
10
アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: