てあて整体スクール 東京で開業を目指すなら » 院長ブログ » 日々好日 » 名古屋から戻りました。

名古屋から戻りました。

読了までの目安時間:約 3分

今日、名古屋から戻りました。
明日22日からまた東京で整体の授業です。
名古屋には兵庫県からの入学生がありました。
新入生がいると色々とまた最初から説明をするので、卒業前の生徒さんにも参考になることが多いようです。
今週の東京の授業は、22日(土)指針整体、23日(日)症例別、24日(月)骨格調整です。
毎日違う授業をやっているので、これから整体の勉強をどうしようかと考えている人は見学に来てください。
無料で授業が受けられて、指針整体や骨格調整を体験出来ます。
ボキボキバキバキしないので、安心して受けてもらえると思います。


チャコット・てあて整体スクール

今月の名古屋はスクール授業の他にチャコット名古屋スタジオさんでアレクサンダー・テクニークの講座をやって来ました。
隔月で開催するようになった講座です。
今回は珍しく人数が少なくて4名の参加。
いつもは10名を超えているのでどうなるかと思いましたが、一人一人に触れる時間が長くなったので、満足感も多かったようでした。
下肢をテーマにバーレッスンなども絡めてやってみました。
次回は6月に上肢をテーマにやります。
バレエやダンスとアレクサンダー・テクニークに興味のある方はいらしてください。
申し込みや問合せは直接、チャコット名古屋スタジオさんにお願いします。


来週火曜日4月25日の19:00から六本木でコア・ストレッチ教室をやります。
テレビ朝日の裏通りにある檜の床のスタジオです。
床の上でゴロゴロしながら、体の芯を緩めていくストレッチは、コンテンポラリー・ダンスのフロアエクササイズを元に構成しています。
体が硬いとか、コンテンポラリーのフロアが苦手なんて人は来てください。
おまちしています。


て、ことで今週も宜しくお願いします。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: