整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » スノーデン

スノーデン

読了までの目安時間:約 2分

アップリンクで【スノーデン】を観てきました。


アップリンク・てあて整体スクール

数年前に問題になった事件。
スノーデンと言うアメリカの諜報部員が、国が個人の情報を際限なく世界中で集めていると言うことを暴露。
その後、ロシアに亡命したスノーデンは本を上梓。
そして映画ができた。
これは見ないとと思ってなかなかいけず、やっとのことで観ることができました。
まあ、時間がなくて行けなかっただけなんですけどね。


面白かったです。
かなり面白い。
そして背筋が寒くなるような空恐ろしさを感じました。
小説よりも奇なり、といいますけど、映画の中で起こっていることは殆どが事実に基づいている。(と思われる。)
個人の情報は個人間のメールのやり取りまで、傍受され集められている。
それは戦争にも使われている。


特定秘密保護法と言う法案が数年前に出来ました。
今、共謀罪の法案が出来そうです。
スノーデン氏は日本にもアメリカから、個人の通信や個人情報を傍受するソフトが渡っていると言っています。
つまり。
そう言うことです。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: