整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生の声 » 卒業生の声 ~ 整体スクールの後輩

卒業生の声 ~ 整体スクールの後輩

読了までの目安時間:約 3分

ブログのカテゴリーに【卒業生の声】を新たに追加します。
以前のサイトで紹介して来た卒業生を、少しずつこちらにも登場してもらおうと思います。

下土居さんは骨格調整専科に入学された生徒さんです。
入学前の見学の時に聞くと、僕と同じ整体学校を卒業して付属サロンで仕事をしているセラピストでした。
元々の整体学校で勉強することも考えたらしいのですが、インターネットで調べているうちに僕のところ(てあて整体スクール)に行き当たったと言うことでした。
当然ですが同じ先生にも習っていて、その先生から僕の噂も聞いたようです。
写真からも分かる通りの物腰の柔らかな女性で、手もとても優しく良いセラピストだなぁと思いました。
後は細かな調整が出来る手技さえあればと言うところです。
この文章を書いてくれた時は結婚直後で仕事はしていませんでしたが、また復帰する時にはリピートするとおっしゃっていました。
いつでもまってます。
がんばって行きましょう。


*********************************
卒業生・てあて整体スクール *********************************


別の整体スクールを卒業し、サロンで働き始めて1年が過ぎた頃でした。
お客さまの身体を施術させていただくうちに、お客さまの満足度を上げていくためには、今までやってきた手技だけでは限界があると感じるようになっていました。
課題のひとつが骨格矯正でした。


自分の調子が悪かった時に骨格矯正を受けてみたところ、不調な箇所が改善したと実感しました。
施術を受けた人が痛みを感じることもなく、施術者にとっても負担が少ない技術だと思い、この技術を身に付けたいと思いました。
てあて整体スクールは、少人数で質問もしやすく、とても丁寧にわかりやすく教えていただきました。
先生の知識の広さ、深さには驚き通しでした。
通っている生徒さんの真摯な態度にも刺激を受けました。
もっともっと勉強して、経験を積んでいかなければという思いが強くなりました


勤務先のサロンへ定期的に通っているお客さまに対して骨格矯正をしたところ、次の施術時に「前回から調子が良い期間が長かった」とおっしゃっていただけたときは本当にうれしかったです。
現在は施術から離れていますが、復帰するときはリピート制度を利用したいと思っています。
いい先生、スクールに出会えて感謝しています。
これからもよろしくお願いします。


*********************************

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: