整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生の声 » ひさこ整体院 訪問

ひさこ整体院 訪問

読了までの目安時間:約 3分

卒業生の整体院に行ってきました。
今回は【ひさこ整体院】です。


ひさこ整体院1・てあて整体スク-ル

整体院と言っても自宅を兼ねた整体院なので、お宅訪問て感じです。
進藤先生はてあて整体スクールで唯一講師をお願いすることのある先生です。
最近はあら木よりも厳しいことがある!とも言われている先生です。
昨年、引越しをされて一軒家に移りました。
内装も外装も本人と旦那さんのこだわりが詰まった素敵な家でした。

床も天井も梁も木。
風が通る設計。
ハンモック。
日当たり。
日陰。

久しぶりに色々と話が出来ました。
とっても良い空間なので、ここで何か出来ないか。
セミナーやWSを企画しようという話になりました。
クラニオになるのかアレクサンダー・テクニークになるのか。
乞うご期待です。


整体ルームはこんな感じ。
ひさこ整体院2・てあて整体スクール

普通の家と言うより軽井沢の別荘ですよね。
ひさこ整体院3・てあて整体スクール

ひさこ整体院4・てあて整体スクール

ひさこ整体院5・てあて整体スクール

ひさこ整体院6・てあて整体スクール

そうなるとやっぱりこうなりますね。
ひさこ整体院8・てあて整体スクール

ひさこ整体院9・てあて整体スクール
【 ひさこ整体院 】

小田急線 喜多見駅 徒歩14分
成城学園駅 徒歩 16分
※詳しい住所は予約の時に。

電話:090-3348-1550
メール:c_h_a_k_o-p.22◎docomo.ne.jp(◎を@に変えて下さい)

※ブログ >>> http://ameblo.jp/chako-pi/entry-12161571335.html




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: