整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » バレエ » ダンサーのためのボディケア

ダンサーのためのボディケア

読了までの目安時間:約 3分

ダンスの故障や怪我のためのボディケア講座をやります。
7月26日に予定していた「カラダの座学」を中止して、【ダンサーのためのボディケア】をやることにします。
カラダの座学は8月に名古屋のチャコットや三越前のStudioRADAでやることが決まりましたので変更することにしました。


発端は先日の現代舞踊協会でのボディケアセミナーです。
参加した30名余りのダンサーに聞くと、怪我や故障をしても何もしない人が70%近くいました。
そして整形外科に行く人はゼロ!
これでは故障や怪我は治りにくいし、そう言う心持ちでは怪我や故障を防ぐことも難しい。
と言うことでボディケアについてセミナーを企画します。
内容は現代舞踊協会で毎年話をしているものをベースにします。
そしてなるべく沢山の人に参加してもらいたいので、レッスンと同じ位の金額にしたいと思います。
物珍しさやついでで良いので参加してください。
必ず故障や怪我が少なくなります。


【 ダンサーのためのボディケア 】

日時 : 7月26日(水)10:30~12:00
場所 : てあて整体スクール 東京
     東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
料金 : 3,000円(当日精算)
問合 : teate@nifty.com
     03-3922-7230


ボディケア3・てあて整体スクール

ボディケア2・てあて整体スクール

ボディケア1・てあて整体スクール



整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: