整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 7月になりました。

7月になりました。

読了までの目安時間:約 4分

701・てあて整体スクール

7月になりました。
下半期ってことになります。
今年は4月位でやっと年が明けた感じがしていましたが、7月になってもまだ今年の実感があまりありません。
不思議な歳で年のようです。
昨日は大祓(おおはらえ)と言うのでしょうか、神社では祓の儀式が行われたようです。
青少年壮年の頃はあまり気にしておりませなんだが、最近は少し気になったりするようになりました。
ま、いずれにしても一年の中間が過ぎ、気分も新たにしていこうと言う時期なんだろうと思います。


てあて整体スクールでは毎月、授業の一日体験をしています。
授業前に来ていただいてスクールの説明を聞きます。
その後、授業を体験してもらいます。
指針整体やMETといった手技が、他の学校で教えている整体と全然似ていないからです。
受けてみたり見てみないと分からない。
つまり判断がつかないと思うからです。


ついでに通学も大丈夫なのかどうか確かめると言う意味もあります。
以前、広島から東京まで毎週通うと言った人がいたので、「それは難しいかもしれないので一度見学に来て下さい」とお願いしたことがありました。
見学にいらっしゃって開口一番「確かに毎週通学は難しそうですね。」と言っていました。
結局、スクールに入学はしませんでしたが、後に骨格調整のセミナーを広島で開くことにしました。
見学に来たからと言って、入学をしつこく勧誘されるんじゃないかとか、断れないんじゃないか・・・なんて心配はありません。
それよりも指針整体やMETを学びたいと思うのか、本当に通学出来るのか、他の生徒さんとは上手くいきそうなのか。
そんなことを確かめてもらいたいと思います。


骨格模型・てあて整体スクール

5月に月曜日の生徒さんが2人卒業しました。
月曜には他に数人生徒さんがいますが、現在は仕事の関係でお休み中です。
なので生徒さんがいない。
と言うことで指針整体とMET(マッスルエナジー・テクニック)の体験会を企画しました。
7月10日と24日です。
朝10時からやりますので、受けてみようかと思う方は連絡を下さい。
他の土日は授業見学を受け付けています。

【てあて整体スクール】

東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
teate@nifty.com
03-3922-7230
※ご希望の方は連絡を下さい。


PNF・てあて整体スクール

てあて整体スクールで姿勢や歩き方を見ることが出来る整体師になりましょう。
指針整体やMETなど安心で安全な方法で患者さんを癒すことの出来る整体師になりましょう。

見学申込フォーム
見学希望の方はこちらから。

必須お名前

必須メールアドレス

必須郵便番号

必須都道府県

必須ご住所

必須見学会希望日
  [date* date-kengaku]

備考






整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: