整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 日々好日 » COERU BAKE STAND

COERU BAKE STAND

読了までの目安時間:約 4分

COERU・てあて整体スクール

近所にカフェが出来たので行ってみた。

【 COERU BAKE STAND 】

どういう意味かは分からないが、なんとなくオシャレな感じのカフェです。
内装床はコンクリ打ちっぱなし、と言うか以前使っていた床のピータイルを剥がしただけ。
壁はなんとなくベニア板に色を塗ったか何かクロスを貼ったかした感じ。
天井は昔なつかしアスベスト的な、もちろんアスベストではない綿みたいなグレーの色した剥き出し系の天井。
カウンターは合板で棚は何故か3メートル近くある一枚板。
この一枚板はたぶん古民家かなにかの梁だったんじゃないかと思われる木を薄く(2センチ幅)切ったのではないか。
客席テーブルも合板で椅子はコルクボードが座面に張り付いた四つ足の小さなフォールディングチェア。
店全体はチャコールとベージュで統一され、何となくたぶん夫婦と思しきスタッフは揃いのネイビーの上着を来ています。


可愛いなぁ。
と言う印象。


ベイクとあるので焼き菓子が入口そばにあり、奥のスペースにカフェスペースがある。
カフェはコーヒーがメインで、いくつか選べるようになっている。
酸味が強いのが苦手で、濃いのも苦手。
「薄いのお願いします。」
と、カフェに来んなよと言われそうなオーダーをして奥のスペースに滑り込みました。
旦那と思しき男性はずっとお菓子の下準備をしていて、何かコネコネ。
奥様と思しき女性が豆を挽いて淹れてくれました。


ちょっとすっぱみ。
でもまあ濃くはないし酸味弱め。
でも本当はもっと全然すっぱみがなくて香ばしいのが好きですが、コーヒーショップに行ってそう言うの飲んだことがないので、まあしかたがない。
ズズズと飲みながらしばし時間を潰しました。


新規開業は良いものですね。
初々しいと言うか瑞々しいと言うか。
そしてこのお店は華美ではないし落ち着いていて若々しいので良かったなぁと思いました。


【 COERU BAKE STAND 】 コエルベイクスタンド

東京都練馬区東大泉 5-41-28 飯野ビル1F
tel 03-6887-0438
OPEN 12:00 - 20:00
CLOSE Monday / 3rd Tueday




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: