整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » すぐに覚えられて、すぐに使える技術。

すぐに覚えられて、すぐに使える技術。

読了までの目安時間:約 2分

悩んでいると言うほとでもありませんが、つい考えてしまうことがあります。


すぐに身につく技術や知識。
すぐに結果の出る技術や知識。
すぐに使える技術や知識。


こういったものが流行っています。
もう間違いなく流行っていると思います。
分かります。
早く覚えたい。
早く結果を出したい。
早く使いたい。


でも、そうもいかないのが現実。


とも思う訳です。
例えばレシピを覚えれば旨い料理を作れるかと言われたら違うでしょ。
レシピが同じでも作る人によって味は全然変わります。
例えば一回は同じ味に出来たとしても、再現性がないでしょう。
それは今時流行らない。
と言うのはわかっているんですけどね。
でもやっぱり、すぐに身についてすぐに結果が出てすぐに使える技術、ってのは、どこかにウソがあるような気がしてしまいます。


これからずっと使っていく技術や知識なら、少し時間をかけて身につけてもらいたいと思っています。




名古屋1・てあて整体スクール

整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: