整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 練習で経験値は上がりません。

練習で経験値は上がりません。

読了までの目安時間:約 2分

練習をするのは良いことです。
でも、練習で経験値は上がりません。
練習と実践は別のものです。
整体スクールや整体学校に入って毎日練習するのは、とても大切で良いことでしなければいけないことです。
でもそればかりを続けていても整体の経験値は上がりません。


練習をするのは楽しいことです。
練習をして出来なかったことが出来るようになるのは嬉しいことです。
ひとつ出来るようになると、次も出来るようになりたい。
そうやってどんどん新しいことを練習したくなります。
勉強も同じです。
ひとつのことが分かると次が知りたくなる。
そうやってどんどん知識を頭の中に入れていくことは楽しいことです。
そうやって色々出来るようになることや色々な知識を身に付けることは、は整体師になるための前提です。
でも、前提が整ったからといって、そうなったと言う訳ではありません。


整体師になるには整体をするしかありません。
出来るのかどうか心配があります。
それでも練習では分からないことが実践にはあります。




整体スクール・整体学校
東京・名古屋で整体師の独立・開業なら てあて整体スクールへ! >@>>

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: