整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » ワークショップ » クラニオ セミナー 【9月16日】

クラニオ セミナー 【9月16日】

読了までの目安時間:約 2分

9月16日にクラニオ(頭蓋仙骨療法)の入門講座を行います。

ストレスで疲れが抜けない。
体の調子が何となく悪い。
イライラする。
夜よく眠れない。
すっきりしない。
重い。

クラニオは5gタッチとも呼ばれる軽い触れ方でカラダ全体を整えます。
優しい触れ方、軽いタッチで、触れているところだけでなく全身を整える。
体の持っているリズムを利用したセラピーです。
蓋と脊椎・骨盤を調整することで、脳脊髄の働き良くすることを目的としています。
体の左右の筋肉・筋膜などのバランスも取れるので、歪みが取れ動きもスムーズに整っていきます。

これからセラピーを勉強しようと思っている人。
新しいスキルを求めている先生。
触れ方の勉強・練習をしたいと思っている人。
カラダのリズムを感じ整えたいと思っている人。
家族の健康を自分の手で何とかしたいと思っている人。
待ってます。


【 クラニオ入門セミナー 】

日時 : 9月16日(土)14:00~17:00
場所 : てあて整体スクール 東京
     東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
料金 : 18,000円(2回目以降 5,000円)
問合 : teate@nifty.com
     03-3922-7230


クラニオ授業・てあて整体スクール



アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: