整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 9月見学会・説明会

9月見学会・説明会

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクール9月のスクール説明会・見学会のお知らせです。
9月も東京と名古屋で整体の授業をやります。
授業をやっている時は、スクールを見学したり体験することが出来ます。
どうするか・・・整体学校に入るかどうか・・・なんていきなり考えられないので、先ずはスクール見学をしてみてください。
それからじゃないとなかなか検討も難しいでしょう。

てあて整体スクールの指針整体は、押さない揉まない体重をかけない安全な手技です。
多くの整体が押したり揉んだり体重をかけて、体をほぐし骨のズレはボキボキするところが多いのに、てあて整体スクールではそうはしません。
指針整体は引く刺激、トントンとリズミカルに体の上を指が跳ねて行きます。
METはボキボキしない力を使わない骨格調整・筋肉調整。
言葉では分からないので自分自身で体験して下さい。
もちろん無料です。
スクールは大きな教室ではなく、こじんまりした部屋で行っています。
どんな生徒さんが来ているのか、どんな風に進んでいくのか確かめに来て下さい。

【 スクール見学・説明会 申込 】

日程 : 9月 2日(土)、3日(日)、4日(月)
        9日(土)、10日(日)、11日(月)
       16日(土)、17日(日)、18日(月)
       23日(土)、24日(日)、25日(月) 
     ※授業開始30分前から 
場所 : てあて整体スクール 東京
     東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
問合 : teate@nifty.com
     03-3922-7230

※名古屋教室の見学会は9月19日から22日まで。
 9:30からです。
 ご希望の方は問合せを。


授業風景
PNF・てあて整体スクール

あら木です。
あら木・てあて整体スクール



手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: