整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生サロン » 整体院きくや 改め 【からりと治療院】

整体院きくや 改め 【からりと治療院】

読了までの目安時間:約 1分

てあて整体スクール卒業生の整体院を訪問した時の写真です。
以前のサイトに掲載されていたものを転載して行きます。


2007年 4月訪問

【整体院きくや】は現在は【からりと治療院】という名前に変わり、整体院から針灸と整体の治療院にかわっています。
院長の伊藤先生は開業した後に鍼灸学校に通い国家資格を取ったんですね。
でも最初はここから始まりました。
蕎麦屋を改装した整体院で、写真はありませんが暖簾(のれん)も掛かっていました。
内装は蕎麦屋の時そのままな感じで、なかなかユニークな整体院でした。
女性一人で頑張ってます。


整体院きくや1・てあて整体スクール

からりと整体院2・てあて整体スクール

整体院きくや3・てあて整体スクール

現在はコチラ

【 からりと治療院 】

神奈川県伊勢原市伊勢原2丁目2-22アネーロ伊勢原Ⅱ201
http://kararito.com/

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: