整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生サロン » 整体 ハスハナ

整体 ハスハナ

読了までの目安時間:約 2分

2009年10月訪問

整体ハスハナは名古屋の千種駅徒歩1分にあるマンションの二階にあります。
最初の訪問の時にはまだ借りていませんでしたが、この後てあて整体スクールの名古屋教室として月に4日部屋を借りています。
少しレイアウトは変わりましたが、今もこの雰囲気そのままで営業しています。
院長の斎藤さん(3枚目の写真のカウンターにいる人)は整体院の他にレンタルサロンなどもやっていて、いくつかの仕事をされています。
レンタルサロンはハスハナのビルの上にあって、10数室をセラピー関係の方々に貸しています。
てあて整体スクールの卒業生もここでピラティスの指導をしたりしています。

いくつかの仕事を掛け持ちでやる、という感覚は男性の感覚かもしれません。
斎藤さんは自分のやりたいことやるべきことを次々に同時に楽しそうにやっています。
レンタルサロンの部屋の内装も壁紙張りやドアの色塗りなど楽しそうにしていました。
整体ハスハナには最近、水素吸入が出来るマシンをいれて水素サロンとしても展開しています。

【 整体ハスハナ 】
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
https://hasuhana.org/


整体ハスハナ2・てあて整体スクール

整体ハスハナ3・てあて整体スクール

整体ハスハナ1・てあて整体スクール

naoya1・てあて整体スクール

名古屋授業2・てあて整体スクール

てあて整体スクール名古屋教室 授業風景
名古屋1・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: