整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生サロン » ひさこ整体院

ひさこ整体院

読了までの目安時間:約 2分

2010年 2月訪問 → 2017年 8月訪問

【ひさこ整体院】では自宅の一室を使って整体をやっています。
出張もたまにするしストレッチ教室や他のセミナーWSなどもやります。
院長ひさこ先生はてあて整体スクール唯一の講師です。
あら木がどうしてもスクールを空けなければいけないときに代講をしてもらっています。
年に数回ですが安心して任せられる先生です。
安心してというのは手技もそうですが考え方です。
世の中には色々な考え方がありますが、整体に対するベースの部分があら木と似ていると言うところが安心の土台です。

最初にオープンしたのは埼玉でしたが、その後引越しをして今は世田谷でやっています。
2017年に入って世田谷にも伺いました。
こちらは木のぬくもりのある素敵な一軒家でした。
中に入ると軽井沢のログハウスのような印象で、床も天井も変な加工されていない無垢の木が使われていました。
新しく建てる時に数年かけて材料を吟味し大工さんとも何回も打ち合わせを重ねたそうです。
二階にはハンモックまであって最高でした。

【 ひさこ整体院 】
東京都世田谷区喜多見7丁目
https://ameblo.jp/chako-pi/



2010年以前の整体院(自宅)の中
ひさこ整体院・てあて整体スクール

2017年 新しい【ひさこ整体院】
ひさこ整体院9・てあて整体スクール

ひさこ整体院6・てあて整体スクール

ひさこ整体院5・てあて整体スクール

ひさこ整体院2・てあて整体スクール

ひさこ整体院3・てあて整体スクール

ひさこ整体院1・てあて整体スク-ル

こ~んな感じになれる整体院です。
ひさこ整体院8・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: