整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生サロン » 整体院 えん

整体院 えん

読了までの目安時間:約 1分

2010年12月訪問

【整体院えん】は札幌にある整体院です。
広島出身で東京で働いていた左方先生がどうして北海道は札幌で開業したのか。
20年以上働いて住んでいた東京を、わざわざ引き払って札幌に行ったのは何故なのか。
聞きました。

「北海道が好きだから。」

ただ、それだけの理由でした。
これ以上のものはないですね。
もう開業して7年位になると思います。
今は中島公園のそばに移転して営業を続けていますが、訪問した時は別のところで、本当に寂しい人通りの少ない所でした。
しかも階段で3階。
大丈夫なのかなぁと思っていましたが、色々とがんばって地元に密着し今まで続けています。
サラリーマンから脱サラ転職起業して、整体師になった先生です。

整体院 えん
http://www.seitai-en.com/


整体院えん1・てあて整体スクール

整体院えん2・てあて整体スクール

整体院えん3・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: