整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生サロン » 整体院 さるびお

整体院 さるびお

読了までの目安時間:約 1分

2011年 8月訪問

【整体院さるびお】はJR尾久駅から2分のとても便利なところにあります。
写真にあるように院長の三浦先生は大きなバイクに乗っています。
開業してもう10年近くになると思いますが、通学していた頃はけっこう痩せていて精悍な感じでしたが、最近は少しふっくらしてきたみたいです。
他の学校でカイロプラクティックを学んだあとに、てあて整体スクールに来ました。
開業の時はいろいろと相談をしたことを憶えています。
色々な勉強をしていてとても勉強熱心な先生です。

整体院 さるびお
東京都荒川区西尾久7-13-4
ダイアパレス尾久駅前104号室
http://www10.plala.or.jp/salveo/



さるびお1・てあて整体スクール

さるびお2・てあて整体スクール

さるびお3・てあて整体スクール

さるびお4・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: