整体学校・スクール 東京/名古屋で開業を目指すなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 名古屋で骨格調整授業始まりました。

名古屋で骨格調整授業始まりました。

読了までの目安時間:約 2分

そういう事で。
名古屋です。
名古屋と言っても授業があるのが名古屋ってだけで、泊まっているのは三重県四日市。
実家のある富洲原と言うところです。
富洲原はトミスハラと読みます。
トミシューゲンでもフスハラでもありません。
そんな風に読まれてしまったと、中学の時の音楽鑑賞会にゲストで来ていた地元バンドの兄ちゃんが言っていました。
その時に歌った歌が忘れられません。


私は今日まで生きてきました富洲原でぇ〜♫
スカイスクレ〜イパァ〜だらけの富洲原でぇ〜♫


あれから45年くらい経ちましたがスカイスクレイパーはまだありません。
最近は駅の名前が川越富洲原に変わりました。
個人的には変な感じです。
あっそうだ富洲原は近鉄電車の駅名で、実家の地名は松寺です。


名古屋教室171114・てあて整体スクール

授業が始まっています。
骨格調整です。
今月は香川県から来てくれている人がいます。
クイック系の整体サロンで働いている先生です。
調整は初めてとの事で、少し大変そうです。
少し大変てのは言葉として変ですが、そんな感じです。
でも大変なのは少しで、興味を持って楽しそうにやってくれています。
今日は骨盤の歪みの調整でした。
明日は腸腰筋や梨状筋をやったら、腰椎の捻じれの調整です。
骨盤周りは何度も繰り返し練習します。
骨盤周りが出来なければ整体師としてはアレですからね。


あと3日です。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: