東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 諏訪大社も今日は凶だった。

諏訪大社も今日は凶だった。

読了までの目安時間:約 3分

諏訪大社1・てあて整体スクール

卒業生の整体院に行った帰りに諏訪大社本宮に行ってきました。
良い。
とても良いところです。
良い気が流れている、って言うんでしょうか。
落ち着きます。
静かです。
しっとりしています。
地面も空気も森も深い落ち着きを持っています。
濃度密度が濃く深い感じです。
でも滞っていない。
で、おみくじです。


諏訪大社2・てあて整体スクール

はい、凶!

凶です。
久しぶりです。
でも、見て何だか嬉しくなりました。
悔し紛れとかヤケクソとか負け惜しみとか。
そう言うことではなく純粋に嬉しかった。
実は凶を良く引きます。
以前にもどこかで書きましたが、京都の清水寺では大凶→大凶→大凶→凶と続いています。
ここ30年位のことです。
大凶や凶を引ける時は、調子が上がったり良かったりする時です。
そう言う時に限って引きます。
だから今回は本当にちょっと嬉しかった。
書いてあることを写します。

23番 凶

夕立の
雨も
おやまず
日はくれて
行きなやみ
たる
山の坂道

運勢
あせればあせる程苦しみ多く 騒げば騒ぐ程損が加わり災が増し来る運
何事も控え目にして 心静かに身を守り 心信怠りなくすれば幸運来る

はい!
幸運来る、で終わっています。
今は大変だけど静かにやることをやっていれば良いよと。
そう読めます。
ちょっと密かに心あたりがあったりして。(笑)
ありがたいなぁと思いながら、諏訪大社を後にしました。
自宅から3時間で来られることが分かったので、本宮だけでなく4箇所全部を回りたいと思います。


諏訪大社3・てあて整体スクール

諏訪大社に行く前に蕎麦を食べました。
おいしゅうございました。
ごちそうさまでした。

季楽庵
長野県諏訪郡富士見町富士見4654-971
http://www.town.fujimi.lg.jp/kanko/data/rs08.html


諏訪の蕎麦・てあて整体スクール

手技 WS セミナー
骨格調整専科 >>>

アレクサンダー・テクニーク
【感じる姿勢と使い方】NHK文化センター 光が丘教室 >>>
踊る人のためのアレクサンダー・テクニーク(チャコット名古屋スタジオ) >>>

ストレッチ教室
コア・ストレッチ教室 東京・名古屋 >>>

大人バレエな皆さんのテキスト
今すぐ出来るバレエのコツと身体の使い方 >>>
35歳からのバレエ入門 >>>

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019