整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 名古屋教室

てあて整体スクール 名古屋教室

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクールには名古屋にも教室があって、毎月4日連続で授業をやっています。
今月は1月16日から19日まで症例別の授業です。
場所はJR・地下鉄千種駅から徒歩1分のとても便利な場所。
期間中は授業見学や整体体験など無料で受けられます。
ご希望の方は連絡下さい。

てあて整体スクールでは指針整体と骨格調整の手技を学びます。
指針整体も骨格調整も力を使わない、かと言って触れているだけではない手技です。
トントンと全身に心地よい刺激をいれる指針整体。
患者さんに2・3割の力を使ってもらって骨の歪みや筋肉の硬さを調整していく骨格調整(MET)。
他では学ぶことの出来ない整体の手技です。
指針整体も骨格調整(MET)も、てあて整体院で院長あら木が16年使って実績を残している手技です。
一度もクレームのない安心の手技を学んでもらいたいと思います。
力を使わないので女性や年配の方でも安心して学ぶことが出来ます。
これらの手技を使って腰痛や肩こりなどの症状にどうやって対処していくか、を学ぶのが今月名古屋でやる症例別の授業です。
座学と手技の練習を組み合わせて、患者さんの症状の捉え方など勉強します。
見学だけでも勉強になると思います。

お問い合わせお待ちしています。

てあて整体スクール 名古屋教室

愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
2階 整体ハスハナ内
※ 授業は1月16日から19日 10:00~14:00
teate@nifty.com
03-3922-7230

https://teate.co.jp/nagoyaschool


症例別1801・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: