東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 文春砲

文春砲

読了までの目安時間:約 1分

小室さんが引退を発表した。
60歳を前に自分の音楽が受け入れられているのか必要とされているのかを自問していた時期に、文春砲にやられた格好だ。
週刊文春の記者さんは楽しく仕事をしているんだろうか。
夜討ち朝駆け。
プライベートを過ごす人の超超個人的な生活を白日の元に暴露する。
政治家が公金を使って外遊した時に、どんな風にその日を過ごしたのか誰と会ったのかと言うことではない。
音楽家が誰かの埋もれた楽曲を巧妙に作り替えた手法を暴露したのでもない。
家族の間で話をされるべきと一般には思われることを白日の元に暴露する。
人の不幸は蜜の味。
蜜の味を味わった時の笑顔はどんなだろう。

疲れが取れ痛みが取れ出来なかったことが出来た時の笑顔を見られる仕事をしていて良かったと思う。
彼らの仕事は楽しい仕事なんだろうか。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019