東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 開業準備と開業後

開業準備と開業後

読了までの目安時間:約 1分

てあて整体スクールのサイトに新しいページを作りました。

開業準備と開業後 >>> https://teate.co.jp/openandafter

以前にもどこかで書いてきた内容ですが、2018年になって少し内容も変わるだろうと思い書き直しすることにしました。
最初に書いたのは「開業準備」の最初にやるべきことについてです。
なんだそんなことかと思われると思いますが、これが意外に定まっていない人が多い。
最初にそこを突き詰めて考えておくと、開業する前の準備も開業してからの行動も安心していろいろと考えられることになります。

これから開業しようと考えている人。
将来自分のサロンや整体院を持ちたいと思っている人。
全ての開業・起業に言えることだと思います。
参考にしてみてください。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019