整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 納得いくまで何度でも通える整体スクール

納得いくまで何度でも通える整体スクール

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールは納得いくまで、出来るようになるまで、何度でも通える整体スクールです。
授業料は最初に払えばそれでおしまい。
何度通っても追加料金はありません。
また、卒業の時に認定料だとか協会費だとか月会費だとか、そういった費用も一切ありません。
それでいて何度でも通うことが出来ます。


そうは言ってもちょっと通いにくいんじゃないか・・・


そんな風に思われるかもしれません。
でも、そんなことは一切ありません。
本当なんです。
卒業するのには卒業認定試験があります。
あら木を整体してもらいます。
受けてみてこれなら患者さんからお金を頂いても大丈夫なレベル。
そう思ったら整体師として認定します。
認定するのは【てあて整体スクール】です。
スクールが認定した卒業生が全然出来なかったら、結局はスクールの評判を落としてしまうことになります。
だから安易に卒業させる訳には行きません。
少人数だからこそそう思っています。


最近5年位の傾向としてはだいたい1年ちょっと位で卒業する人が増えています。
指針整体は大丈夫だけれど骨格調整が心配と言う人は、骨格調整を何度か受けて卒業されます。
卒業したとしてもリピート受講することが出来ます。
卒業生は1回4時間で1000円のリピート受講料が必要ですが、開業前や手技を忘れないために通って来る方が殆どです。


一定期間、授業に通えば卒業出来るというのもメリットになるかもしれません。
でも、てあて整体スクールは何度でも納得いくまで通えると言うことをメリットとしています。
あら木自身が何度も練習することで体に覚え込ませたいタイプだからと言うのもあると思います。
小さな整体学校としてリピート制は外せない制度だと思っています。


てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
teate@nifty.com
03-3922-7230


クラニオ2・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: