整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 卒業生来訪

卒業生来訪

読了までの目安時間:約 2分

カニさん・てあて整体スクール

てあて整体スクール名古屋教室を10年近く前に卒業した卒業生が遊びに来てくれました。
写真右端が卒業生可児さんです。
中央はお嬢さん。
2週間ほど前に突然電話がありました。


先生、ごぶさたしてます。
5月2日は時間がありますか?
何のことだろうと思って聞くと、お嬢さんがウエイトリフティングのユース日本代表になってアジア大会に行くとのこと。
大会が終わって5月2日に成田に戻ってくるので、久しぶりに先生のところに寄りたいということでした。
それはそれは。
おめでとう。
当然OKです。
そして先生、実はJOCさんからお話を頂きまして、ユースの代表コーチになりました。
と言う。
えっ!?
可児さんがユースの日本代表のコーチって事?
と聞くと、そうですという。
それはそれはおめでとうということで、今回の来訪となりました。


可児さんは以前と同じようにニコニコしながら色々なことを話をしていました。
少し変わったのはちょっと痩せたこと。
可児さんもパワーリフティングをやっているが、自身は現役ではなくなったのでトレーニング量が減ったと言っていました。
その代わりお嬢さんや自宅スタジオにトレーニングを見て欲しいと来る人に指導をしているとのことでした。
指針整体は?と聞くと。
「ケアなどで使ってますよ。指針はイイっすね。(笑)」
とのことでした。
新しい手技も勉強したいとのことで、名古屋教室にもまた顔を出すそうです。
(てあて整体スクールは少しずつ新しい手技も増えているんです。)


日本代表コーチに卒業生がなったのは嬉しい限りです。
これからも頑張ってもらいたいと思います。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: