整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » ムーンライトプール前に

ムーンライトプール前に

読了までの目安時間:約 2分



今日は朝から整体の仕事。
横浜から毎月来てくれている患者さん。
旦那さんの運転で車でやってくる。
パワーリフティングやウェイトリフティングのトレーニングをやっている。
故障の調整もそうだが姿勢や競技時のポジションについても話をする。
このトレーニングはこう言うポジションと決まっている注意点があるらしいが、もう一度それを見直しても良いのでは?なんてアドバイスしている。
部外者のアドバイスも聞いてくれて、最近首が楽になったとか腰も調子が良いとか言ってくれる。


整体が終わったので卒業生の整体院を訪問した。
整体院と言っても事務所と言うかスタジオと言うか。
つい最近になって借りる事になった物件で、新宿駅からも近くとても良い場所だった。
今やっている仕事をしながら整体が出来る事務所的な場所でもあり、良い場所が見つかって良かったなぁと思う。
突撃隣の整体院て感じではなかったが、これからの展開が楽しみな卒業生です。
詳しくはまた。


そして今は三軒茶屋のサンジェルマンで休憩中。
これからシアタートラムで友人の舞台を見る。
友人と言ってもかなり年が離れていて、お母さんと同い年と聞いた記憶がある。
10年ちょっと前に通っていたクラスに大学一年生で入って来たのを思い出す。
40代半ばでコンテンポラリーダンスを始めたので、それ以降に知り合ったダンス仲間は結構若い。
たいがいは親が同年代で教えてくれる先生は10以上年下。
まあアレですけどね。
別に。
どってことはないです。
いや、あるかもしれないけど、別にない。
今日の舞台は女性ばかりでしかも若いようなので、自分にはない感性に触れられるかなと楽しみです。
さてもうそろそろです。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: