整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 8月の授業見学

てあて整体スクール 8月の授業見学

読了までの目安時間:約 3分

こんにちは。
てあて整体スクール荒木です。

てあて整体スクールでは授業の見学や整体の体験を受付けています。
(どちらも無料です。)
これから整体師やセラピストを目指す方や新しい仕事として探っている方、新しいスキルを身に付けることで将来を自分で設計したいと考えている方などお待ちしています。
教室は東京都練馬区大泉学園と愛知県名古屋市千種にあります。
どちらも駅から近く便利な場所にあります。

8月の授業見学など決まりましたのでお知らせします。


8月

 4日(土)  9:30 説明を聞けます。
 5日(日)  17:30 授業に参加出来ます。
 6日(月)  9:30 説明を聞けます。
18日(土)  9:30 説明を聞けます。
19日(日)  15:30 授業に参加出来ます。
20日(月)  9:30 説明を聞けます。

21日(火)  10:00 名古屋教室
22日(水)  10:00 名古屋教室
23日(木)  10:00 名古屋教室
24日(金)  10:00 名古屋教室

25日(土)  9:30 説明を聞けます。
26日(日)  15:30 授業に参加出来ます。


8月はお盆の期間は授業がありません。
来週になったら11・12日に体験会を行うかどうかお知らせ出来ると思います。

てあて整体スクールで勉強をすると、患者さんが安心して受けられる整体を身に付けることが出来ます。
安心とは強く押さないことやボキボキしないことだけではなく、きちんとした触診で患者さんの体の状態が分かる整体師になるということです。
治す手技を覚えるのは当たり前ですが、相手の状態が分かるための手を作る(触診)ことも大切です。
触れ方や順番だけなら30分もあれば覚えることは出来ます。
でも覚えただけでは出来ないのが触診です。
日々、練習することで少しずつ精度が上がり分かるようになります。
そうやって整体師の手を作っているのが【てあて整体スクール】です。

こんな面倒なこと大きな整体学校や整体スクールでは絶対にやっていません。
一人一人の目が行く小さなスクールだから出来る授業だと思っています。
一度、見学に来て下さい。
申し込み受付けています。

てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
teate@nifty.com
03-3922-7230


見学申込フォーム
連絡欄に見学する場所(東京か名古屋)をご記入下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認




授業・てあて整体スクール

触診・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: