整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » やっぱり整体に来てなかったら結婚式には出てなかったわ。

やっぱり整体に来てなかったら結婚式には出てなかったわ。

読了までの目安時間:約 2分

枝

月に一回体のメンテナンスに来ている患者さん。
いつも素敵な洋服を来てくるマダムです。
趣味というか仕事というか、詩を書いているらしく、童謡など歌になっているものもあるらしい。
最初は肩や背中がバリバリで重くダルく、ヘルニアもちょっと、心臓もちょっと、足もちょっと、目もちょっとという感じでした。
一年半位月に一度通ってきてくれていて、少しずつ調子が戻ってきていました。
先々月はハワイで息子さんの結婚式。
先月は横浜でお嬢さんの結婚式でした。


やっぱり整体に来てなかったらハワイには行ってなかったと思う。


先月も同じようなことを仰っていましたが、今月も整体のあとにそう仰っていました。
心臓のこともあり肩の重さが心配で、長時間飛行機に乗るのは無理じゃないかと思っていたそうです。
それが行ってみたら大丈夫だったと。
体も軽くなってとても楽になりましたと、笑顔で帰っていかれました。


整体師になればどんな先生にもあるエピソードですが、やっぱり嬉しいものです。
指針整体は急性の痛みや症状にも対応しますが、体質のようになってしまった疲れやダルサや調子の悪さを整えるのにも適した療法です。
これからもボチボチやって行きます。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: