東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » なりたい自分になるために。

なりたい自分になるために。

読了までの目安時間:約 2分

卒業記念・てあて整体スクール

てあて整体スクールに入学する目的はさまざまです。

会社勤めではなく自分で仕事を始めたい。
自分の手で出来る仕事をしたい。
人を癒す仕事がしたい。
笑顔で喜ばれる仕事がしたい。
自分の時間を自分のしたいように使いたい。
セラピストのプロになりたい。

それぞれ自分の将来の姿を思い描いて入学されます。
最終目的は違ってもその手段は一緒です。
てあて整体スクールで指針整体やMETなど手技を学び、姿勢や歩き方など患者さんにアドバイス出来る知識や技術を身に付ける。
その身につけた技術や知識を持って、自分で仕事を切り開いていく。
そうすることでなりたい自分になる。

毎日、誰かにイライラしながら仕事をするよりも、患者さんの笑顔とともに仕事をしたい。
好きな時に仕事をして、休みを自分で決めたい。
実感のある仕事をしたい。
思い描いた自分になるのには時間が掛かるかもしれません。
でも、思い描いた自分になるための努力はなかなかに楽しいものです。

てあて整体スクールは他にはない手技で整体師になるための整体スクールです。
開業して患者さんを迎えられる実力を身につけてもらいます。
そろそろ始めてみませんか。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019