整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 授業見学

授業見学

読了までの目安時間:約 2分

こんにちは。
てあて整体スクール・荒木です。



てあて整体スクールでは授業見学と整体の体験をお薦めしています。
先ずは受けて下さい。
体験して下さい。
てあて整体スクールで教えている指針整体やMET(マッスルエナジー・テクニック)は他で学ぶことが出来ない手技だからです。
整体と言えばだいたい同じことをすると思っている人が多いと思います。
確かにほとんどの学校で全身を緩める手技と骨格のズレや歪みを調整する手技を学びます。
そしてほとんどの学校の全身を緩める手技は、体重をかけて筋肉を揉みほぐしていく手技で、骨格のズレや歪みを調整する手技は、関節に急速な回転や圧迫を書けるボキボキ鳴ることが多い手技です。

てあて整体スクールの指針整体とMETは全然違う方法です。

全身を緩める指針整体はトントンと軽い刺激を全身に入れて行く手技です。
押さない揉まない体重をかけない、「引く」刺激をいれるところが特徴です。
ズレや歪みを調整するMETは、患者さんにほんの2・3割の力で動いてもらいこれを利用して調整する手技です。
ボキボキ音がするような調整ではありません。

これやっぱり受けてみないと実感出来ない。

だから受けに来てください。
先ずは自分の目と体で体験して下さい。
考えるのはそれからです。
お待ちしています。

てあて整体スクール・荒木
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
teate@nifty.com

見学申し込み

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認




 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: