整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 授業見学・整体体験募集しています。

てあて整体スクール 授業見学・整体体験募集しています。

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールは押さない揉まない体重をかけない指針整体と、ボキボキしない骨格筋肉調整の出来るMETで整体師を育成している整体学校です。
東京練馬区大泉学園と愛知県名古屋市千種に教室があります。
先生は荒木ひとりですが、現役整体師17年の実績と経験と知識を全てお伝えしています。


整体と言うとただ揉むだけとか、ボキボキして怖いとか怪しいとか。
15年ほど前までは少し近づきがたいイメージがありました。
でも今は誰でも気軽に体をほぐし、調整し、整え、相談の出来る場所として、なくてはならない存在になってきました。
必要とされているのは、安全で安心して受けられる手技(整体)と、体のことについて答えてくれる知識のある先生です。
そんな先生を育成しているのが、てあて整体スクールです。


今年で創業15周年。
卒業生は200名を超え、開業している先生や就職した先生、パーソナルトレーニングやピラティスやヨガなどに応用して使っているセラピストや、家族や仲間の健康管理や調整をしている人たちです。
卒業しても何度でもリピート受講出来るので、忘れかけた整体を練習しなおしに来て、新たに開業を目指す人もいます。


開業に形はありません。
整体師と言っても整体だけをするだけではありません。
ニーズが多岐に渡り様々な形態を求められる今。
自分がやりたいこと、提供したいと思うこと、こんなことをやって欲しいと考えていることを、具体的に形にして自分のスタジオや整体院や仕事の形として作っていけば良いんです。
普通はこうだからなんて常識に囚われていると、その常識自体が時代遅れになってしまいます。


なりたい自分を目指して下さい。
雇われている人生も良いけれど、自分で切り開く人生もアリです。
人に喜ばれる仕事で独立や転職を考えてみて下さい。
お手伝いします。
入学は随時。
見学や整体の体験も毎月無料で受けられます。


院長荒木

てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
teate@nifty.com
03-3922-7230

※見学など申し込みはコチラ >>> 問合フォーム

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: