整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 【 カラダの座学とダンスの疑問 】 @ 名古屋

【 カラダの座学とダンスの疑問 】 @ 名古屋

読了までの目安時間:約 2分

11月23日(金祝)勤労感謝の日に合わせて名古屋でセミナーをやります。


【 カラダの座学とダンスの疑問 】


カラダの座学は外から見た体の形と、実際に動く関節や筋肉の違いやイメージのズレを知ることで、もっと動きやすい体、もっと使いやすい自分を手に入れるための講座です。
これまでに現代舞踊協会やチャコット、神楽坂セッションハウスやStudio RADAなどで開催し、ダンサーや大人バレエやダンス好きの方々に好評を頂きました。
実際に動き関節など体の構造を知るだけで、いつもと違う体の感覚になったり、より動けたりします。
マッピングと言う手法で簡単な解剖学の話なんですが、ダンスやバレエに強い荒木が話をするので、ダンスに絡めて説明して行きます。
もちろんその場で動かして確認をする。
実感のともなうセミナーです。
このセミナーに「ダンスの疑問」に答える質問タイムを加えたセミナーをやることにしました。
いつもは聞くだけのセミナーでしたけど、今回はどんどん質問する時間があります。
1時間くらいは質問タイムに取れるので、個人個人の悩み相談に乗れるでしょう。


いろいろ抱えて悩んでいるあなた!
勤労感謝の日に名古屋千種で会いましょう。


【 カラダの座学とダンスの疑問 】

日時 : 11月23日(金祝)14:00~17:00
場所 : てあて整体スクール 名古屋教室
     愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F
     水素ハスハナ内
料金 : 9,000円(当日精算)
     スクール生・卒業生 4,000円
定員 : 8人
備考 : ペア割 2名以上で申込 8,000円/人
問合 : teate@niftu.com
     03-3922-7230


カラダの座学1・てあて整体スクール

カラダの座学2・てあて整体スクール

カラダの座学3・てあて整体スクール

カラダの座学4・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: