整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 11月のスクール見学・整体体験

11月のスクール見学・整体体験

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールではスクール授業見学や整体体験を無料で受け付けています。
他校にはない指針整体やMETを実際に自分の目で見て体幹して下さい。


【 てあて整体スクール 見学・体験 】

東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20-2F

東京授業 : 毎週土日月
名古屋授業 : 11月20~23日

申込 : メールか電話でお願いします。
teate@nifty.com
03-3922-7230


てあて整体スクールは東京練馬と名古屋千種にある小さな整体スクールです。
小さな整体スクールの特性を活かして、生徒さん一人一人の目標に向き合って指導をしています。
最近はバレエやダンスの故障を診たいと言う入学生が増えています。
ご自身のお子さんやダンス仲間の体や故障を診たい、整えたいと言うことから、将来的には開業や仕事にしていくことも視野に始める方々です。
定年後の仕事として、人の体に関係する仕事で人に喜ばれる仕事をと学び始める方々もいます。
また、将来のことを考えて経済的に自立出来るようにと、主婦の方が勉強を始めることもあります。


てあて整体スクールの強みは上にも書いた小さな整体スクールならではなの、一人一人に向き合った指導。
それと他校にはない手技のユニークさがあります。
整体師の売りは自分自身ですが、患者さんにとっては実際に体を任せる相手とその手技がポイントです。
てあて整体スクールで指導している手技は、指針整体とマッスルエナジー・テクニックと言う骨格・筋肉調整の手技です。
指針整体は押さない揉まない体重をかけない、患者さんにはソフトで整体師自身にとっては体力を使わない安心で安全な手技です。
METはボキボキしない強い力を使わない、患者さんの力を利用して調整していく、これも安全で安心の手技です。
患者さんが安心して受けられ、整体師自身にとっても体力的に安心な手技が強みだと思っています。
普通の整体院では殆ど使っていない手技なので、差別化や特徴として打ち出すことも出来ます。


人と違う手技を使って、安全安心に患者さんを整えて下さい。
問い合わせお待ちしています。


 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: