整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 骨格調整専科 2019年2月 4回コース募集

骨格調整専科 2019年2月 4回コース募集

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクールの骨格調整・筋肉調整を学ぶ専科コースの募集です。
このコースではマッスルエナジー・テクニック(MET)を中心とした手技を使って、骨格調整と筋肉調整を学ぶコースです。
METは筋肉の持っている独特の性質とテコの原理を利用した手技で、一般的な骨格調整のようにボキボキしたり強い力で押したりしない、安全で安心の手技療法です。
2019年2月のコースは毎週日曜日に大泉学園の「てあて整体スクール」で行います。
終了時には終了と記念品を贈呈、その後は1日1000円でスクールの授業をリピート受講することも出来ます。

全く初めての方も安心して使える手技です。
これから整体師になろうと思っている人や、クイック系のサロンで働いていて、これから独立をしようと考えている方、また体のことに興味がある方などいらしてください。
お待ちしています。

【 骨格調整専科 】

日時 : 2月3・10・17・24日(各日曜日)
     16:00~20:00
場所 : てあて整体スクール 東京
     東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
料金 : 108,000円
問合 : teate@nifty.com
     03-3922-7230
詳細 : 頚椎、胸椎、腰椎の回旋調整
     骨盤の3方向からの調整
     膝関節の調整
     腸腰筋、梨状筋など外旋筋、大腿四頭筋など筋肉調整
     脊椎全体の揺動による調整 などなど

骨と筋肉を動かすことだけでなく、体の捉え方や患者さんの体の扱い方など、手技療法家としての基本的な考え方やテクニックも学びます。
小さな整体教室でみっちり勉強したい方はどうぞ!


骨格調整・てあて整体スクール

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
最近の投稿
カテゴリー
てあて整体スクール
03-3922-7230
teate@nifty.com
アーカイブ
おもてなし規格認証2019