東京の整体スクール・学校をお探しなら「てあて整体スクール」 » 院長ブログ » 整体スクール » 卒業生整体院の紹介 ~ 整体グランジュテ

卒業生整体院の紹介 ~ 整体グランジュテ

読了までの目安時間:約 2分

静岡の卒業生サロンの紹介です。

静岡で開業した田中さんは日本女子体育短期大学で舞踊専攻の後、一般企業に就職しました。
てあて整体スクールにはその頃に通学し卒業をされました。
ダンスをやっていてダンサーやダンスの故障を診たいというのが、整体を学ぶきっかけだったと記憶しています。
スクール時代にはダンスの故障の話や、現代舞踊協会でのセミナーのアシスタントをやってもらったこともありました。
転職のことなども相談した記憶があります。
しばらく連絡がなかったのでどうしているかと思っていたら、田中さんのやっている整体グランジュテというサイトを見つけました。

静岡県浜松市で女性専門(男性は紹介のみ)の整体サロンです。
バレエ・ダンスや新体操を専門に診ているようです。
静岡でダンスやバレエの故障の方はどうぞ。

整体グランジュテ

静岡県浜松市 完全予約制
女性専門(男性は紹介のみ)
10:00~22:00(最終受付21:00)
火曜定休
050-3716-7648
grandjete723@gmail.com

https://s-grandjete.com/

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
てあて整体スクールLPバナー
てあて整体スクール・てあて整体院
03-3922-7230
mail teate@nifty.com
LINE https://lin.ee/H5NyjYT

院長ブログ

カテゴリー
おもてなし規格認証2019