整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » てあて整体スクール 1日体験入学

てあて整体スクール 1日体験入学

読了までの目安時間:約 3分

てあて整体スクールではスクール説明会の後に授業に参加して頂くことが出来ます。
つまり「一日体験入学」です。(一日体験入学は無料)
授業がある日はいつでも受けることが出来ます。
一日体験入学はこんな感じで進みます。

スクール説明

てあて整体スクールの説明です。
授業の内容や手技の内容、他に何が勉強出来るのか。
スクールの通い方や卒業の仕方。
卒業した後のこと。
見学に来た人が疑問に思っていることや、聞いてみたいことなどについてもお答えします。
スクールのテキストなども見ることが出来ます。

授業見学

スクール生の方と一緒に授業を受けていただきます。
指針整体や骨格調整、症例別や解剖学など。
その日にやっている授業4時間を全て受講出来ます。
触診など安全な手技は少しだけ試すことも出来ます。
症例別や解剖学などは座学なので、ノートを取ったりすることも出来ます。

指針整体・MET

指針整体とMET(マッスルエナジー・テクニック)を体験して頂きます。
押さない揉まない体重をかけないとはどんなことなのか。
ボキボキしない調整ってどんなものなのか。
体感して下さい。

終了

授業が終わったら資料をお渡しして終了です。
入学する時には連絡をお願いします。
また、聞きたいことがあれば、終了後でも家に帰った後でも連絡下さい。
勧誘などはありません。


骨格調整・てあて整体スクール

体験入学の注意
・質問したいことは事前に用意しておきましょう。
(当日は聞き忘れてしまうことがあります。)
・通学にどれくらい時間がかかるか測っておきましょう。
・生徒さんの様子を見ておきましょう。
・先生(荒木)の様子を見ておきましょう。
・自分の勉強したいことが勉強出来るか確認しましょう。
・授業内容は理解出来そうか確認しましょう。
・指針整体、METは受けてみて良さそうか確認しましょう。

体験入学申込

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

郵便番号(必須)

住所(必須)

見学希望日(必須)

連絡欄

フォームを入力したら「確認」にチェックを入れ、
最後に「送信」ボタンをクリックして下さい。

確認



てあて整体スクール
東京都練馬区東大泉 5-27-18-A
愛知県名古屋市東区葵 3-14-20
teate@nifty.com
03-3922-7230

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: