整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 38歳

38歳

読了までの目安時間:約 2分

アイドルグループ『嵐』が来年末をもって一時活動休止をするというニュースを聞きました。
リーダーの大野さんが自分の時間を持ってみたい、ということで辞めるしか選択肢はないと話をしたら、辞めなくてもお休みという選択もあるんじゃないかという話になり、結果、来年一杯で無期限ではあるけれどグループとしての活動はお休みに入るということらしい。
大野さんは個人の活動も一旦はお休みするという。


38歳


年齢を見てあああああ~と思った人は多いと思います。
特に男性はあああ~の度合いが強い人が多いかもしれない。
自分自身のことを言えば、38歳は整体の勉強を始めた年でした。
どうしようかと考え始めたのは、その数年前だったと思います。
35歳を過ぎた時に、人生も半分だなぁと漠然と思いました。
そして「来し方、行く末」を考えたりし始めました。
これまでの人生はもちろんアリだったけど、コレしか人生はないのかなぁと思ったりしました。
他の道はなかったんだろうか?
そんな風に思い始めました。
最終的には一回勝負してみたいと思った訳です。
たぶん一回はみんな考えて、やっぱり今のままで行こうと決断したんじゃないかと思います。
それを、ちょっと時間をとってみたい、というのが大野さんの考えなのかと思います。
当然の考えで、一緒に考えられる周りがいて良かったと思います。


人生は一回きり。
これはもうその通りです。
今のままこのままの人生もあり。
ちょっと別の道もありかもしれません。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: