整体学校・スクール 東京/名古屋で整体師になるなら|てあて整体スクール » 院長ブログ » 整体スクール » 部屋を貸します。

部屋を貸します。

読了までの目安時間:約 2分

てあて整体スクール主宰荒木です。
整体スクールや整体学校に入学しても練習が出来ないことには上手くなりません。
練習場所や練習相手はどうやって確保しているんでしょう。
また、卒業して開業したりモニターさんをやったりする時に、どこでやれば良いんでしょう。


てあて整体スクール東京では在校生や卒業生に部屋を貸しています。
整体スクールに入学しても練習場所がない人がいます。
そんな時はスクールに来て練習をしてもらいます。
生徒さん同士や生徒さんと卒業生。
生徒さんが友達を連れてくるなど。
パターンはいろいろです。
整体の練習で使う場合は部屋のレンタルは無料です。
何時間使っても無料ですが、いつ使うかは聞いています。
荒木がいない時もありますから。


卒業生が患者さんを整体したりセミナーを開いたりする場合はレンタル料を頂いています。
2時間1000円!
けっこう安いと思います。
指針整体で使うマットやベッドは無料で貸し出します。
こちらも使う時間を聞いています。
一日全部使うという貸出は5000円。
荒木が名古屋に行っている平日4日間、連続で借りて頂ける場合は4日間で10,000円です。
けっこう安いんじゃないかなぁ!と思います。


てあて整体スクール東京には部屋が三つあります。
通常荒木は2階の二部屋を使っているので、1階の部屋が空いています。
1階も整体仕様になっているので、安心して使うことが出来ます。
授業が終わってそのまま練習なんてこともやってもらっています。
練習相手がいないとか場所がないという心配はしなくても大丈夫です。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: